今期こそ! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今年の始まりは遅かったからかもしれませんが…

ウォーキングアプリ「パリーグウォーク

2022年度のワタシは過去最高の歩数を記録しました。

 

400万歩まであと少しだったのに…
 
ちなみに、ホークスの選手カードはすべて獲得、
他のチームの選手カードもそこそこコレクションできています。
 
そして始まった2023年度のパリーグウォーク。
今日今期初めてのカードはこちらの方でした。

 

 

 

 

昨日、情熱大陸で密着されていた様子が放映されていましたね。
和田くん、ぜ~んぜん変わらないw
勿論、皺とか年輪を感じる部分はありますが、
若々しいと言っていいでしょうw
 
これも何かの縁、情熱大陸、もう一度観よう。
Tverにも上がっていますので、未視聴の方はぜひご覧ください。
 
今期は400万歩は超えたいと思って頑張ります!!