金曜日が待ち遠しい♡ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

金曜日が待ち遠しい♡

と思える出来事がありましたw

会社の近くに来てくれるキッチンカーに

トルコライスのお店が登場したの!

 

 

開店時間より少しだけ早めに行ったのに

快くいいですよ~と言って作ってくれたのは

シーフードミックストルコ。

旗はカワイイ💛

エビフライ、エビカツ、アジフライにスパゲッティにゆで卵、

そしてタコさんウィンナーが乗ったピラフ~~~

 

 

それぞれ美味しかったけど、ピラフが特に美味しかったのです。

そして少な目に見えるけど結構しっかりボリュームあり。

大満足でした~

 

毎週金曜日に来てくれるようなので

色々な種類を食べてみようと思います~