ボンソック発動! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

人間が休みの日はボンドくんのお仕事が忙しいですw

(音声は消しています)

部屋の外の警備(ボンソック)に忙しい様子。

音を消しているのでワンワン♪は聞こえませんが、

尻尾が激しく揺れている時は吠えている時ですw

その後…

 

 

あまりにも吠えるときは静かにするように言うと
お外に人が居たよ~と報告に来ますw
報告後も警戒を怠らない勤勉なボンドくんです(;'∀')
ボンちゃん、いつも言うけど、お外まで警戒しなくていいんだよ…(;'∀')
ボンソックを見るたびにやっぱり男の子なんだなぁと思います。
べるさんはこんな事しなかったからね(;'∀')