いつかはおソロ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は今年最初の犬服教室でした。

 

本日はワタシ、ナナちゃんママ、Tさんの3名。

みんな新年最初という事もあり、燃えに燃えてましたw

 

ワタシは本日もラグランを量産。

これ、実はサスケの分。

ボンドと同じ型紙でく首周りだけ長めに取りました。

ピンクのラグランはハイネックなのでそのまま着てもいいし、

折り返して着ても大丈夫なように作りました。

 

勿論、ボンドのも作りましたよ~

代わり映えしないけど(;'∀')

 

サイズがほぼ同じことが分かったので

いつかお揃いの生地で作ろうと思います。

 

ナナちゃんママもほぼ完成、Tさんも無事完成させて

満足感に包まれた教室でした。

 

さて、とりあえず1着だけ着てもらいました。

ナイキのシューズについていたエンブレムを縫い付けてみた。
中々いい感じ。
 
そろそろ自分の服を作ろうかな~~~
と思いました…ラグラン飽きたw