ボンドの意外な面を発見 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2023年、あけましておめでとうございます。

今年も最高に個人的な記録のラインナップですが

暇つぶしにでも覗いていただけると幸いです。

 

 

 

ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おみくじの結果はまぁまぁ。

ワタシらしいですw

 

 

さて、12月31日~1月1日はゴルゴさんの実家で過ごしました。

コロナの影響でワタシは3年ぶり、ボンちゃんは初めての滞在です。

義弟くんのお家のサスケくんと同じ空間にいても

喧嘩することなく穏やかに過ごせる事が分かり、

距離感が縮まるフタリ…

 

ボンドに作った服がピッタリだったサスケくん。
今度からボンドサイズで量産できるね~

可愛いねぇ、サスケ

でも…

 

ボンちゃんのスヌードをかぶせるとこの顔www

 

ボンちゃんもネムネムモードですw

 

そんなボンちゃん。

積極的にサスケとコミュニケーションを取りに行ってました。

最初はサスケの方が積極的だったのですが、
慣れてくると形勢逆転w
ボンドが
遊ぼうよ~~~と誘うようになりました。
 
ボンちゃん、2023年の伸びしろも天井知らずねw
 
と、新年早々癒されまくり。
いい一年のスタートになりそうです。