2022年もお世話になりました。 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2022年最後の日、

ゴルゴさんの実家に帰省しました。

日田のジモティに某日田焼きそばチェーン店の中で

一番美味しいお店を教えてもらい

(その人比w)

そのお店で年越し(日田焼き)そばを食べて

(本当に美味しかった❤️)


冠雪した由布岳を眺めながら…

別府湾サービスエリアドッグランで休憩して

イトコのサスケと再会して…

(ボンドの服がピッタリだったサスケくんw

プレゼントしました)


疲れて今爆睡しているボンドくんです。


これからわいわいと年越しです。


2022年もたくさんブログにご訪問いただきありがとうございました、

色々交流も出来て楽しい一年でした。

穏やかで楽しい年末年始が過ごせるよう祈念しております。

また明日w