お茶にしましょ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

仕事納めた~~~~~

明日から短い休みw

 

さて、お休みの日にバタバタと用事を片付けていく途中に

ちょっと休憩

プロントさんで抹茶チーズケーキとマスカットルイボスティのセットを。

抹茶味は…あんまり感じなかったなぁ(;'∀')

でもマスカットルイボスティはほっとする味。

忙しい中でも少しだけゆっくり出来ました。

 

用事を済ませて買って帰ったのは…

むっちゃん万十ハムエッグ。
 
うん、安定よ。
忙しくてランチする暇も無かったけど満たされたのは
むっちゃんの変わらない味だからかな。
2022年もあと少し。
大掃除はしないけど小掃除や洗車が待ってるわ。
To Doこなさなきゃな(;'∀')