納めシリーズ、大好き定食屋さん | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2022年納めシリーズ、大好きな定食屋さん

米と魚」さん。

 

行ってきましたよ。

ゴルゴさんは安定の漬け定食をチョイス

 

ワタシもおかずが選べる定食の
銀鮭とエビフライをチョイス。
銀鮭がカマの部分で脂がすごく乗ってました。
皮もパリパリで美味しかった~~~~~
 
今年初めて知ってツキイチで通いました。
本当にお世話になりました。
まだまだ来年も伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。