悪いクセ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

Webでその情報は見ててどうしようかな~~~~って思いつつ忘れるw

で、店頭で思い出して実物を見る機会があったので

じっくり吟味して…

 

結局買ってしまいました(;'∀')

これ。

タリーズコーヒーの福袋…HAPPY BAG2023
 
↑の写真じゃ分かりにくいかな(;'∀')
2023年福袋】タリーズコーヒーの福袋「2023 HAPPY BAG」の予約がスタート! ベアフルが卯年仕様に&鳥獣戯画デザインのグッズもあるよ |  Pouch[ポーチ]

コーヒーはともかく、ステンレスコーヒーサーバーと、トートバッグが使い勝手が良さそうで♡

 

トートバッグ見たら買いたくなる病発症です(;'∀')

悪いクセよねぇ…(;'∀')

 

バッグの中にはボトルホルダもついてて水筒もペットボトルも倒さずに持ち運べそうです。

コーヒーチケットも付いているので

総合的にいい買い物だったと(自分に)言い聞かせていますw

 

予約なしでも店頭に在庫があれば買えるようです。

興味のある方はぜひに♪