ボンちゃんは保守派 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ボンドくんは保守派。

ボクが保守派???

 

 

※音が出ます。再生時はご注意ください

寝室のレイアウトを変えた途端、

見慣れない家具に対して警戒吠えw

尻尾はピン!っと上がってますが、

ご機嫌なモードではないみたいです。

 

昨日の夜も一緒に寝室には居たけれど

あまり寝ていなかった様子。

リビングと寝室間でおもちゃ投げもしなくなったし、

大好きなおやつで釣っても部屋の入口までしか入りません。

慣れてくれるのを待つしかありませんが…

ボンドくんはどうやら繊細で保守的な性格のようですw

ん?誰かに似てるなぁ…wwwww