【訂正しました】3回目の春 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2019年4月27日早朝。

べるは虹の橋を渡りました。

 

今日は3回忌

(3回忌とは亡くなった翌々年の事を指すそうです(;'∀')誤用失礼しました)

3度目の春を迎えました。

83E7C86D-918B-466E-8946-62B1C916C947-51736-00000

54C818A2-8F8F-4148-B4B8-CEB61713B828-51736-00000

81B4629E-F5B2-49DA-95CA-B1DB36CCC3C6-5770-000002

0C4DB757-9F8E-4DFE-B015-A66495B221AE-13540-00000

2FAA821B-A501-4871-BB00-DC58116F6EE5-22659-00000

A4A1724B-50C5-45A5-B34F-FF8D5AD404A6-6204-000001

9677CBCC-8A17-4130-A087-BDDD3456CF2F-34539-00000

べるがいなくても季節は移ろい、

新しい時を刻みます。

 

attachment02.jpg

attachment02.jpg

attachment02.jpg

attachment00.jpg

attachment03.jpg

べるたんがいつも見守ってくれているのを

ボンドも感じているようです。

(時々べるコーナーの方を見てわん♪って言ってるw)

 

ボンドが来てから改めてべるたんの優しさ、

聞き分けの良さを感じています。

(ボンドがそうでない訳ではないけどw)

 

これからも我が家の守り神でいてくれると信じて。

いつまでも忘れないよ~