女将二人占めw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

去年の暮れ、

年末年始用のお酒を買い込んだ時、

口コミで好評のスパークリングワインを買っていたんだけど、

1瓶を二人で飲み切れるかイマイチ自信がなくて冷蔵庫のアクセサリー状態にw

 

それを思い出してお友達のhitomiさんに

「飲むの手伝って~」とお願いし(口実に使いw)

お友達のパキラさんと共にお邪魔してきました。

 

72E30BA1-432B-47BB-8B90-12EC8BD38E76-51736-00000

写真では落ち着いているけど、

歓迎の舞でお迎えしてくれたキナコさん。

相変わらずかわえぇのぉ~♡

 

お惣菜やらデザートやら持ち込んで

IMG_8799.JPG

かんぱ~い

 

5B7D97A6-144B-4BB6-9740-8BB1353A7FA3-51736-00000

9853A856-3C97-4BCB-AFD5-A112D9AB9EE2-51736-00000

お先に頂くでつ。

イチゴを堪能するキナポン

 

hitomi女将はささっと手際よく

6B0CA6C1-8099-4F75-AE37-FD17373CC941-51736-00000

CC41A4BE-6E89-45BF-9460-0CB53C2A15EB-51736-00000

おつまみやら

D8BC630D-154C-4F16-9363-3938D54B41DE-51736-00000

E0F71F52-C7CB-48B0-96D5-1B32A314F082-51736-00000

鶏めしとお味噌汁とか用意してくれました。

思わず

「ママ~これ美味しい~♡」

と甘えるワタシ達w

 

パキラさんはみんな大好きスイーツの差し入れを♡

3D04F04C-4011-4F93-B64C-180D62FD9447-51736-00000

1BB94517-8071-4EC6-8264-57C70EBDC457-51736-00000

甘いのとしょっぱいのと交互に食べるとお酒も進むw

 

パキラさんには赤と白、ワインもごちそうになったのですが、

そのワインの存在がパキラさんとワタシ達が

出会うべくして出会ったという事を教えてくれました。

SNSの世界で同じ方々をフォローしてて全く違う時に、

共通の場所を訪れていたり、同じ記事に胸を痛めていたり

感激していたり…

世界は広いようで狭いw

縁は異なもの味なものwそれを実感しました。

 

そんなこともあっていつもより杯が進み、

途中寝落ちしたりしながらもw4~5本くらい開けたのかな~?ワインw

いい気分で帰途に着きました。

 

おもてなし&場所を提供してくれたhitomi女将を二人占めできて

充実の週末を過ごせました。

hitomiさん、パキラさん、ありがとうございました!

D1EF5642-1481-4C32-86CB-623B97E2A247-51736-00000

おしゃべりが長くて疲れたでつ