興味引く~~~ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日出かけた先で見かけて吸い寄せられるように入店。

ここ、何???

 

岩瀬串店 [大名] – 福岡グルメ 福岡ランチ 「デビログ」

見せる(魅せる)空間のつくりかた|注目トレンド|業界情報|繁盛店の扉|サッポロビール

岩瀬串店とポッポしゃんとSAND GOTOがタッグを結成、岩瀬惣菜店 - 福岡情報サイト

※画像、お借りしました。

 

帰ってからググったら…

岩瀬串店&惣菜店さんで、

昼間はお惣菜のお店、夜は立ち飲みに早変わりなようですね~

 

ワタシが吸い込まれた時間帯はお惣菜タイムだったので

89DBBB76-6136-4E98-9025-5F639DC50ED3-13540-00000

DE4595E6-3552-4AEC-8D40-6E0CEEE6C5A8-13540-00000

鳥もも焼きとかしわ弁当大を買って帰りました。

 

もも焼きもかしわ弁当も美味しかった~~~~

かしわご飯のかしわは親鳥?なのか弾力があってぷりぷり。

ご飯はおこわ風でもちもちしていましたよ。

店名に”串”とあるように焼き鳥も売られていました。

今度は串物も買ってみようと思います。