さようならりんご… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日から新しい年度だけど、

いきなりお別れはやってきた。

 

朝一でゴルゴさんから

「りんご、壊れちゃった…」

 

(/ω\)…

 

そう、ワタシが使っていたPCが諸々の事情で全く動かなくなってしまいました…

 

ゴルゴさんも一生懸命復旧させようとしてくれてたのは知っていたので

仕方ないなぁ…と思えますが、

さて、PCが無いと何かと困る。

(ま、実際ゴルゴさんのPC使わせてくれるんならそれでもいいんだけど)

ワタシに使われると都合が悪いみたいw

 

責任を感じたゴルゴさんが

「オレのへそくりから出すから新しいPC買ってあげる」

だって~

へそくりねぇwww

 

へそくりのことは大目に見るとしてw

ワタシはPCに特に拘りがあるわけではないので、

使えれば何でもいいわ~って言ってたら中古のPCを見つけて来てくれましたw

D0E3282F-4DAE-425E-8221-E6EDBFE8F696-16149-00000

りんごちゃん、一旦お医者さん(アップルストア)に見てもらって、

データだけは取り出さねば(-_-;)

今度のPCはWindowsです。

会社ではWindows使ってるから特に不自由も感じません。

慣れるまでは大変だろうけどまぁ何とかなるでしょう。

新しいPCに名前をつけないとな~