期待しすぎ!? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

連日、メディア、インスタ、地元Web情報などで見かけるお店。

海鮮系が充実、モーニングから夜メニューまで飽きさせません的な

謳い文句にまんまと釣られw

モーニングの時間帯にお邪魔してきました。

 

02754DEE-4582-4254-8BA8-65939D4FE0E5-32459-00000

A6D45A3F-98D7-4B29-972B-355DA9637471-32459-00000

魚ト肴 いとおかし さん

伺ったのはAM10時ころ。

モーニングには少し遅く、ランチには早い。

中途半端な時間帯にも関わらず、お席は満席の人気店。

45824ECF-CDF3-4E15-8403-83DF18976FA3-32459-00000

46267CD9-351F-4DD6-83FC-3044C4CC44E1-32459-00000

…朝ごはんにしてはちょっといいお値段ですねぇ。

考えた挙げ句w

ワタシは朝定食、

ゴルゴさんは(最近マイブームの)アジフライ定食をチョイスしました。

周りの方々は鯛茶や中トロ御膳などお高めのメニューを堪能されている方が

多かったかな^^;

 

79F397BF-1686-4B1F-BDAF-528C7EDEAEF9-32459-00000

1E7E5958-A66F-466F-B561-405746EEE26A-32459-00000

C483A594-1948-4DDA-AE4C-A0738AF5D97A-32459-00000

朝定食。口コミやインスタでは焼き魚か煮魚が選べるとありますが、

ワタシ達がお邪魔した時間帯は多分もう煮魚しか残ってなかったと

思われ、聞かれもしませんでしたww

煮魚の正体についても特に説明は無いのでなんのお魚か分からずw

カレイ?平べったいお魚でしたw

お味噌汁は赤だし風味、伊勢海老の殻と少しの身入w

小鉢は明太子、もずくの魚卵和え、お野菜のお浸しに

ゴマカンパチ。

 

311F8948-FACB-439B-BD70-90EF52292F19-32459-00000

CBD19554-E1F1-4002-B94E-A1314D015876-32459-00000

ゴルゴさんチョイスのアジフライ定食。

小鉢は朝定食と一緒でした。

 

ご飯はおかわり出来ます。

かまどで炊き上げたご飯はつやつやの熱々。

ご飯の美味しさを感じられます。

 

正直に言ってもいいですか?w

 

…期待しすぎた…

と言うより、海鮮丼とか贅沢丼とかお金出してお高いものを食べたら

それなりに見た目の派手さや”映え”気分を味わえると思いますが、

朝定食もアジフライ定食も普通…でした。

ちょっと持ち上げられ過ぎのような気がしますw

煮付けも味噌汁も見た目以上に上品な味でした。

 

なんかケチつけたような感じになりましたが、

ランチタイムやディナータイムはメニューも豊富みたいなので

違う時間帯にお邪魔してみたいと思います。