ひさびさCarp Red | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

昨日はカープを迎えたオープン戦を観戦してきました〜

8B5CF63F-925C-41C5-8562-6F0875A67FBA-32459-00000

広島が近いせいもあるのか、3塁側は赤いカープユニを着てる方が

たくさんいらっしゃいました。

ワタシもカープユニ着て応援!(ただしメガホンはホークスのw)

5A4D63EB-75D5-4E51-B51B-4F5CAAE7E970-32459-00000

888079F3-4154-49CC-9FD9-D2F06585F108-32459-00000

1E22EAAF-09A0-4A23-9CA6-4836F9A40DCF-32459-00000

誠也(鈴木誠也)が抜けて、外国人助っ人がいないと小粒な打線…(TOT)

22D000BA-D739-47D4-85A9-46930BF0421D-32459-00000

開幕投手内定の大瀬良くんが投げました。

5CFDD8E1-70CF-4895-A520-2269F4D7FFB0-32459-00000

今年のユニフォーム、背中の文字がシルバーに光っててかっこいい♡

(この写真じゃ分からんけど^^;)

B0E249C9-8835-4C07-B369-0A2E087E3070-32459-00000

ゴルゴさんが来るまでは一人で飲んだくれw

550A2E64-E870-448A-A6CF-D7F1928FB6D8-32459-00000

チーズコーンさつま揚げがおつまみよ♡

9E25C82F-9351-482E-BC0F-29C3F9B0E929-32459-00000

それ行けカープも歌った。

 

で、負けました…(TOT)(カープがね)

…小園くんが一人気を吐いて打ってたくらいか?

林はどこ行ったの?なんて色々心配ですが、

とりあえず、交流戦のカープ戦のチケットも押さえたので

引き続きカープとホークスの試合ではカープを応援します。

宮島さん、歌いたいなぁ…