いつも同じ… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

たま〜に会社帰りにゴルゴさんと待ち合わせて晩御飯を済ませて帰るのですが、

最近いつもいくお店が同じw

そして頼むメニューも同じw

 

822EA54F-4D57-4735-868F-8F5FDA8BB258-29625-00000

見覚えあるよね〜www

shinshinさんのチャーシュー皿に…

D01C27EE-E8C8-4644-993B-E41362158CC8-29625-00000

皿うどん。

 

ゴルゴさんは

83D5B69B-D01B-4263-9196-5F4804C3F645-29625-00000

味玉追加のカタ麺ラーメンに

658FF50E-93BD-480D-B850-59DE002F7F05-29625-00000

半炒飯。

 

…冒険しない性格ではないのですが、

アンチトンコツ派でも食べやすいshinshinさんのラーメンですが、

皿うどんが好きなのです〜〜〜〜〜

 

ただそれだけw

 

なのでこれからも同じメニューを食べ続ける!

(なんのための誰に対しての宣言やねんw)