行くアテが減る…(TOT) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

我が家熱愛の定食屋、

キッチン中田中」さん。

先日お邪魔したらショックなお知らせが。

 

3B0714AB-17ED-442D-9655-0455AB3D60D2-14522-00000

????

キッチン中田中が”閉店”して、

リニューアルして篠田昭和食堂になるってこと?

全然中田中風味の無い名前だけど…

 

Twitterとかインスタとか検索してけどなんにも情報が無く…

7月になって新しい店舗がオープンしないと詳しい事は分かりませんね。

 

いきなりの通知にカウンターパンチを浴びつつ、

この日は遅めのランチにして早めのディナーを兼ねていたので

ガッツリ頂くことに。

014384E8-8CD2-44C1-BB9B-29DED8E93A19-14522-00000

ゴルゴさんはナス味噌、アジフライにとんかつをチョイス。

0E149DD8-301B-4E43-9599-6AEB69F11DCC-14522-00000

ワタシは本日の焼魚(塩鮭)にスタミナ納豆に麻婆茄子。

7C45F182-E25D-4AC7-AB3D-5C10CF50A714-14522-00000

4A4071F7-C119-482A-844F-F57BE838DDB7-14522-00000

5A5CD35F-6FD1-43FA-99B9-C7641E5A9E27-14522-00000

麻婆茄子が激辛でした…^^;

スタミナ納豆には黄卵、ネギ、とろろ、オクラ、なめたけが入ってて

ご飯泥棒でしたw

 

我が家にとっては2食分を兼ねる食事の時にはよく利用させてもらっていたので

閉店してしまうと…困る^^;

ま、系列店のわっぱ定食堂に行けばいいことなんだけどね〜

リニューアルオープンするお店に期待しよう♡