遠足のオヤツ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

さてさて、昨日の続き。

 

はるばる田川まで来たとなればあそこへ寄り道せねばw

あそことは…

 

IMG_7206.JPG

めんべい添田工場!

そう、あのめんべいの工場がヒシミツさんから車で5分くらいの場所にあるのです。

 

工場見学!めんべい焼き体験!と行きたいところですが、

現在どちらも休止中。

なので直売所でお買い物をするだけですw

77888E8A-36C2-4B90-BEEA-45AA02FCC67F-59567-00001

93025747-9828-49CE-AA29-0D98DCE7A220-59567-00001

いろいろなめんべいが売られていますが、

量り売りはここだけです。

この日は青のりです。

買うよね〜

特売日だったけど買いたい味がなかったので少しだけお買い物。

BF4FFFA2-FE90-4C5D-87D6-B6E3DDB2AD29-59567-00001

4D2899B6-378F-4169-A40C-8A6BE77DC6A1-59567-00001

われせんは牡蠣味をw牡蠣味って…想像つかん^^;

THE MENTAI 明太バターフランス

お家で焼いて仕上げる明太子フランスのハニーマスタード味も買いました。

只今冷凍庫で待機中w

 

という事でオヤツのようなツマミのような…こんなラインナップになりました。

 

近距離のような遠距離のような遠足、お天気にも恵まれて楽しめました。

 

 

今日はバレンタインデー

IMG_7208.JPG

IMG_7207.JPG

質より量w

↑のボックスを2個プレゼントしました。

ボンちゃんにはりんごを少しおすそ分け。

お返し、期待していますw