初めてのお散歩 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

比較的穏やかだった今日、

ボンドくん、生まれてはじめてリバーサイドをお散歩

5164436B-2DA2-4FAF-8B2F-3896730DC16F-59567-00001

873E2BF6-E044-44A7-8FF5-D64A5777F631-59567-00001

1D215D0F-FAF9-4B24-A184-F109067A891C-59567-00001

photo-output.jpg

ボンちゃん、少し走ってみない?

 

人が居ない場所でロングリードに替えて…

 

 

 

年寄りw2名で並走するので全然走らず^^;
早足でスタコラ付いてくる程度でしたが、ちょっとだけ走ってくれました。
暖かくなってきたら海岸にお散歩も行ってみようね。
 
ボンドくんにはまだまだ初めてがいっぱいあります。