おえどのかほり♡ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 


ブロ友でリア友のふじまるさんがワタシの記事をリブログしてくださったおかげで

アクセス数がいつもの倍Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ふじまるさん、ありがとう!

またお目にかかりたいです。

ぼくちんにもお嬢ちゃんにも♡

 

ふじまるさんのブログから来てくださった方々、

あまり役に立たないネタばかりで驚かれたと思います^^;

それでも読んでくださりありがとうございました。

 

と、ふじまるさんのリブログもそうだけど、

我が家は今お江戸のかほりに包まれていますw

 

553E189C-8D84-432B-93C4-46E66B02945B-51372-00000

ゴルゴさんが取引先の方から頂いたって、

ねんりん家さんのバウムクーヘンの詰め合わせを持って帰ってきた!

わ〜い、久しぶり〜

と喜んだものの、ほぼゴルゴさんの胃袋行きだなw

ワタシは抹茶のバウムを頂きました。

お茶の味が濃くて美味しかった〜

 

 

もう一つ。

昨日まで大丸天神店でN.Y.C.S(NYキャラメルサンド)の予約販売が行われていました。

LINEのお友達登録でお知らせが来ていたので久々だし…と予約、

受け取ってきました。

DC0BC6FE-3B97-4478-9D65-B097939E2183-51372-00000

D7ADA800-0B62-4973-855D-DDECB2D17968-51372-00000

441C2217-1F09-4692-B3AF-FA810A4AE612-51372-00000

期間限定のNYベリーキャラメルビスケットサンド↑と、

NYリッチスカッチサンド&Wチョコレートと

NYキャラメルサンドをそれぞれ買いました。

 

喉が焼けるほど甘いですがw

この甘さ、禁断症状が出るw

時々食べたくなるのです。

今は東京出張も無いからな〜

(無いほうがいいんだけど^^;)

 

久々に食べたキャラメルサンドは相変わらず甘くて美味しかったです。

個人的には

 

この時食べたゆずのが美味しかったのよね〜

また出会えるかな。

 

こうやって見るとやっぱりお江戸のかほりってなんか特別感w

華やぎますね〜

その華やぎに触れた今週でした。