小さなつづら | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今年唯一買った福袋は毎年恒例の

「アマノフーズ」さんのフリーズドライ福袋。

毎日のお弁当や朝のお味噌汁に大活躍なのです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん(笑)

これだけあれば飽きずに楽しめそうです。

今年は小さい箱にしてみました。

大きな箱だと持て余すのです(笑)

 

しかし、毎朝思うけどフリーズドライの進化って凄い。

しじみ汁なんて貝殻そのものが入ってるのよ〜

何でも(正確には何でもじゃないけど(^_^;))

乾燥させてお湯で戻せるなんて、

技術革新としか思えない。

今年も堪能させてもらいます!