アレンジ? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

会社帰りのサク飲み晩メシで利用します。

ラーメンshinshinさん。

 

トンコツラーメンの名店ですが、ラーメンは食べませんww

ワタシはこちらの皿うどんが大好き♡

DEBF8838-27B4-4FCE-BDFF-92452C98E74D-45600-00000

バカのひとつ覚えみたいにこれば〜っかり食べてますw

 

ゴルゴさんは期間限定、

日田やきそばshinshin風をチョイス

9CE8EC55-6C83-4A61-9E10-39D77748B5B6-45600-00000

これ「日田やきそば」か?w

全然カリッとしてないぞw

 

日田やきそばはコゲがつくくらいカリカリに焼くんだけどなぁ。

”風”がついてるからなんちゃってでも良しとしなきゃ?w

お味は美味しかったそうです。

 

安定の美味しさでいつでもお邪魔できる有り難いお店です。

(博多駅に2箇所あるから使い勝手もいいし)