ごうきゅう… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

attachment01.jpg

インスタで見かけて朝から号泣。

 

わんこと一緒に生活する方々は皆さん、

犬の十戒は知っていると思います。

目にするたび、平静では居られなくなる言葉の数々ですが、

今回のこの言葉も思い当たることがたくさんあって

じわ〜っと涙が浮かびます…

attachment00.jpgattachment01.jpg

ワタシたちのことをよく見ていたよね。

 

べるたん。

今日はおとうたんのお誕生日だよ。

今年は色々大変な事があったけど、

きっとべるたんが守ってくれたんだよね。

ありがとうね。

おとうたんも心強かったと思うよ。

改めてありがとうね。

 

ゴルゴさん、HAPPY BIRTHDAY!!!