我が家カレー | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

我が家のカレー…って言っても、

自分では作りません(笑)

だってぇ〜美味しいカレーがお手頃価格で買えるんだもん。(と、言い訳)

お友達から有名カレー店のレトルトカレーを頂いたので…

attachment00.jpg

このカレーと

このカレーがお家にあったので合掛けで

attachment01.jpg

味付け卵くらいは作ったわw

優しいバターチキンカレーと爽やかなレモンカレー。

全然辛くなくて食べやすかった〜

attachment02.jpg

ゴルゴさんはゴロゴロ牛すじカレーとバターチキンカレーの合掛け。

 

ちなみにこれ、休日の朝ごはんです(笑)

ハイカロリーやなぁ。

いいんや。最近土日は忙しいのだ(笑)