黙々家内制手工業状態 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

嵐の前の静けさ…

 

雨も振らず、風も吹かず、晴れています…

数時間後は全く空の様相が変わるんでしょうけど…

 

さて。

備えできるものは備え、片付けも終わり、手持ち無沙汰。

 

昨日のブログを見て

「マスク、いいですね〜」って褒めてもらって木に登ってしまったワタシw

マスク用の資材もあったので、作れるだけ作ってみよう〜って事で

朝から黙々とマスク作り。

 

attachment03.jpg

お嫁入りグループその1

LIBERTYアデラジャ2色と家にあった生地で2コ作ってみた。

 

attachment04.jpg

お嫁入りグループその2

こちらはLIBERTYの生地だけで作ってみました。

 

attachment00.jpg

資材が後少しだけ残っていたので自分用に作ってみた。

LIBERTY KIDDYもいい感じに仕上がりました。

ただ、生地が薄いから洗濯したらシワになりそうな気がします(笑)

 

合計14枚。

昨日から合わせると24枚。

ふぅ〜

久々に家内制手工業状態でした。

でもソーイング心満たされて満足♡