お家で応援!持ち帰りグルメ その15 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

お持ち帰りしてお家で楽しむグルメ。

まだまだ利用中♪

 

attachment03.jpg

中華のお惣菜をお持ち帰り。

 

杏仁荘(あんにんそう)さんのお惣菜盛り合わせ。

春巻き、フライドポテト、ゴマ団子、シュウマイ、油淋鶏、ちまき、

黒酢酢豚にエビチリのセット。

 

期待値が高すぎたせいか(笑)

ごくごく普通の味わいに感じました。

もちろん、美味しいですよ。でもなんか…ちょっと普通って感じかな(笑)

(そのせいか、写真がこれ一枚しか撮ってなかったw)