ハッピー&ヒーリングをありがとう〜 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブロとも&リア友のふじまるさんがこちらへ帰ってるので

少しだけお目にかかれませんか〜〜〜?と声を掛けてくださったので、

会社帰りにバタバタと行って来ました。

 

来月で1歳になるお嬢ちゃんにもお目にかかってきました。

もぉねぇ…

色白でニコニコしてて可愛いの♡

しかも鉄板で笑顔をみせてくれるポーズがあって、

ふじまるさん、何度もそれをやってくれて、ご機嫌状態のお嬢ちゃんでした(笑)

(写真はナシ)

 

ふじまるさん、短い時間でしたが、癒やしの時間をありがとうございました。

今度は是非兄妹揃ってお目にかかりたいです〜

 

さて。

素敵アンテナが鋭いふじまるさんから頂いたものをご紹介。

attachment00.jpg

スヌーピーの靴下♪とかピーリングジェルとかと一緒に

ふじまるさんお気に入りのオヤツも。

夢中になっているそうで、リブログさせてもらいました。

 

うめやさんの

「ファッジ」

を頂いたのですが、水引で口を締めてあってオサレ…

そして白金(東京のほうね)のショコラティエ・エリカの

マ・ボンヌ

…これ食べてみたかったのよ〜〜〜

って事で早速頂いちゃいました。

attachment01.jpg

…相変わらず盛り付けのセンスなしのすけ^^;

ですが、疲れが吹っ飛ぶ程の甘さでした(笑)

 

ふじまるさん曰く、

「角砂糖をそのままたべているかのような甘さ」と表現された

ファッジでしたが、たしかに甘い(笑)

ですが、我が家の甘党男子は大喜びでたべておりました。

 

マ・ボンヌはチビチビ切って頂いております。

念願かなって食べられて嬉しいな〜

 

改めて、ふじまるさん。

たくさんありがとうございました。

また改めてゆっくりお目にかかりたいです。