心も胃もリッチ気分 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2〜3ヶ月に一度の頻度でお邪魔している素敵ダイナーで

季節のコースを頂いてきましたよ〜

 

attachment01.jpg

煎茶スパークリングで乾杯!

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

これ、サバサンド。

attachment00.jpg

煎茶白ワイン。

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

attachment00.jpg

ほうじ茶白ワイン

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

attachment00.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

いつもはメニューを説明されて、それを一生懸命メモるんだけど、

今回は写真から雰囲気を掴んでもらおうと(笑)

敢えて何も書きませんでした←単なる言い訳w

食材は鹿肉とか鱈とか季節感を感じられるものがたくさん。

どれも美味しくいただきました。

はぁ〜満足満足。

 

お店の情報はこちら

ちなみに1月は今までの集大成的なメニュー構成で

1ヶ月限定のコースとなるそうですよ〜

もちろん、予約してきました!

楽しみだわ〜〜〜