オイオイ…〜ヤフド三昧その3〜 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ど〜言うことやねん!

ホークスよぉ〜〜〜〜〜

 

今日はいつものあごだし野球観戦部での野球観戦だったのですが…

今年に入ってあごだし野球観戦部での観戦勝利率は100%だったのに!!!

ひどい負け方でした。

attachment01.jpg

attachment00.jpg

せっかくのBOX5席だったのに…

 

ワンサイドゲームで試合より食い気に走りました。

attachment04.jpg

attachment00.jpg

おつまみの山(笑)

attachment01.jpgattachment03.jpg

写真、これで終わり(笑)

 

今シーズンの観戦で一番ひどい試合でした。