スープバー好き | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

カロリーゼロ説を説いているサンドウィッチマンお二方が

下戸だってご存知でしたか?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえーっえーっえーっえーっえーっ

 

昔、アメトーークの

「お酒飲めない芸人」内での発言に

「僕たちはBarに行こう!って言うとスープバーですから」

って言う名言がありましたワラ

 

ワタシは下戸ではありませんが、サンドウィッチマンのお二方のように、

時々スープバーへ行きたくなります。

そんな時に行くお店と言えば…

attachment04.jpg

attachment03.jpg

フォルクススープスープスープスープ

の、これが目当て。

attachment02.jpg

本当はサラダバーとパンとスープバーだけでいいワタシ。

でもそんなオーダーは出来ないので、

仕方なくメインも選びますけどね。

 

パンはおいすぃぃぃぃぃぃぃぃ〜ってほどではありませんが、

焼きたてなので美味しく感じますワラワラ

 

スープバーは3種類あります。

コーンクリームスープは定番メニューで、

ほかはオニオンスープか中華スープが多いかな。

この日は野菜のチャウダーに、中華スープでした。

 

セットメニューとスープだけでお腹いっぱいになります。

なのでメインはほとんどゴルゴさんのお腹へ行くことになります。

 

フォルクスネタだと毎回同じオチになるけど、

スープ飲めて野菜食べて大満足なワタシです。