正しい味で記憶を上書き | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。


この日の記憶を修正しに、本家本元の

グルメ風月さんへ行って来ました。

 

attachment00.jpg

やっぱりこれよね。

ちなみにゴルゴさんは肉2倍にしてました。

が、肉2倍より麺2倍の方がよかったんだって。

(麺2倍はメニューにない)

 

ソースが投入されてすぐに麺がカリカリになってきて、

このカリカリがビーフバター焼きの醍醐味よね〜なんて話ながら

完食。

ゴルゴさんも

「空港で食べたのはなんちゃってビーフバター焼きやね」

と言っていました。

ごちそうさまでした〜