シャンパンファイト | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

カープカープおめでとう!!!!!くす玉クラッカーくす玉クラッカーくす玉クラッカーくす玉クラッカーくす玉クラッカー

1人シャンパンファイト状態よ!

(ワタシ以外は誰も盛り上がっていないのでワラ

 

CSシリーズを勝ち上がらないといけないけど、

ホークスVSカープになって、観戦に行けるといいなぁ。

 

さて、話はガラリと変わりますが…

先日、久しぶりにお気に入りのお店へ行って来ました。

中国料理 熊猫食堂(ぱんだしょくどう)さん

西新でも人気のお店です。

 

attachment03.jpg

中華料理のお店では珍しく、お通しが出てきます。

ピーナッツとパクチーの和え物、エビ、チャーシューです。

酒のアテにいいですよ〜

 

attachment02.jpg

春巻き

attachment04.jpg

大根餅

attachment01.jpg

季節の野菜の炒め物

attachment00.jpg

これは何だったっけ???豚肉の黒酢炒めだっけ??

attachment03.jpg

五目炒飯。

 

いやぁ〜久しぶりにお邪魔したんだけど、

美味しさは変わってない!

そしてリーズナブル!

季節の野菜の炒め物がたくさんの種類のお野菜が入ってて、

絶妙な塩加減の味付けで箸が止まりませんでした。

 

人気のお店なので予約して行かれることをオススメします。

一度は行く価値ありますよ!お勧めです。