祭りだ祭りだ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

今日のべるさん。

食欲が回復してきました!

余計なもの(でもないけど)をトッピングするより、

シンプルにフード&おからがいいみたいです。

普段通りの食欲に回復したらまた色々体の為に

戻そうね。

 attachment01.jpgattachment00.jpg

エリカラは外しました。

お尻舐めたりこすりつけたりしてないからね。

 

さて、タイトルの”祭り”ですが…

attachment02.jpg

attachment04.jpg

なんでつか?これ?

6角形の大きな箱に入っているものは…

attachment03.jpg

フリーズドライ製品の数々、その個数128個(だったかな?)

アマノフーズのおまかせ福箱10,000円相当が5,000円で!

ってヤツに(まんまと)惹かれて購入したのです。

お味噌汁、にゅうめん、親子丼、シチュー、スープ、

パスタソースなどこんなものも〜〜〜〜〜?って言うような

フリーズドライ製品も入っています。

すんごいわねぇ。技術も、味のクオリティも。

 

お弁当にもちょっとした空腹時にも活用できます。

当分汁物には困らないわね〜

お味噌汁祭りよ祭祭祭祭祭祭

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村