甘い〜〜〜〜〜〜〜がいっぱい | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

我が家のスイーツ番長、ゴルゴさんが、

通勤の途中に見かけて、オッサンワラ一人では入りづらいと、

懇願されて行ってきました。

 

そのお店は

 

E'clair Atelier Cecil Blue(エクレアアトリエ セシルブルー)さん。

 

画像、お借りしました。

小さなお店に宝石のごとくキラキラした

エクレアがディスプレイされています。

 

伺った時間が遅かったのであんまり残っていなくて…

attachment03.jpg

奥から、

パリジャン(ノーマルなエクレア)

ラムレーズンのエクレア、

白桃のエクレア。

 

ワタシが食べたのはノーマルなパリジャン。

バニラビーンズがふんだんに入ってて香りは濃厚、

クリームの口当たりはあっさりしていました。

ラムレーズン、白桃はゴルゴさんの口に。

どちらも美味しかったそうですよ。

 

これから暑くなる季節なので持ち歩くには向きませんが、

車移動の時に通りかかったらまた伺いたいと思います。

 

そして、我が家Loveのケーキ…

attachment00.jpg

超久々に、ラデュグーテさんのロールケーキ。

安定の美味しさでした。

 

スイーツの甘さが染みる…

疲れてるのかな?ワタシワラ

あっ、気のせいね。疲れるほど働いてないしワラワラワラ

 

ブログ村に参加しています。

見たよ〜とポチっとして下さると

更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村