《訂正あり》どこへ行っても師匠は師匠 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

お得師匠、まるちゃん 

福岡県民を休止中ワラで今はお得大阪支部に在籍中ですがワラ

さすが!

お得情報は今まで通り、発信し続けています。

その恩恵に預かるべく、行ってきましたよ~

ココへ

 

この記事を読んだ時とほぼ同じくして、

i-padminiを新調したので、フィルムを買っていたのです

プロが貼ってくれるんならこれほど心強い事はありませんよね~

(自分でやると気泡が入ったりするので)

i-padminiとフィルムを持って意気揚々と店頭に!

 

お姉さんに

「これ無料で貼ってくださるって聞いたんですけど!!」

「はい?

あのぉ…フィルムを当店でお買い上げの方限定のサービスなんですよ~」

 

…あは、やっぱり?あはは…。汗あはは…。汗あはは…。汗

 

一応、HPも確認してたんだけど、

どこ見てもお買い上げの品に限りますとは書いてなかったんだよね~

一縷の望みを掛けてアタックしましたが(大げさワラ

見事返り討ちに遭いました。ワラ

 

ちなみに、お店でフィルムを探してみましたが、

小さな拘りがあったのと(拘りを満たしてくれるのが無かった)

買ったフィルムが結構いい値段だったので、

結局自分で貼りました。

 

スマートフォンやタブレットのフィルムをお買い上げすると

プロの方々がキレイに貼ってくださいますよ~

新しくした方はLet's Go!

ただし、持ち込みはNGNGクロスです~(当たり前ですワラ

 

《追記》

無料で貼ってくれるフィルムもあるそうです。

それ以外に、こちらで売っているフィルムも購入した際は

貼ってくれるそうです。

お得ですね♪

 

attachment00.jpg

今回は成功。

だから笑い話で済んでますワラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村