マンネリから抜け出せないオーダー(笑) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

タイトルだけで、自己啓発系のブロガーさんからいいね!が付きそうだなぁワラ

全然そんな話ではありません。

 

我が家、水餃子No1ナンバーワンのお店、(えいりん)さん。

食べないでいると禁断症状が出ますワラ

attachment01.jpg attachment03.jpg

水餃子に焼き水餃子。

ワタシは焼き水餃子が好きなんだけど、ゴルゴさんは水餃子派。

attachment02.jpg attachment00.jpg

この店での鉄板オーダー品の焼き豚ともやしの和え物に、

えびとクワイの炒め物。

焼き豚が揚げたてだったのでより香ばしかったです。

もやしの味付け、干しエビのエキスが染みてて安定の美味しさ。

もう、これ大好き!このお店の全メニューの中で一番好きナンバーワンナンバーワンナンバーワンナンバーワン

えびとクワイの炒め物はこの店独特のキュウリも一緒に炒めてあります。

味付けはシンプルに塩味。クワイの歯ごたえもシャキシャキです。

attachment04.jpg

〆は焼きビーフン。

 

…この日たまたま?なのか味付けが濃かった。

そして胡椒辛かった。前はもっとアッサリしてたのに。

ビーフンはあまり好きな味ではなかったかなぁ…

でもまぁ好みだしね。

 

いつも頼むものとちょっとだけ内容を変えてみたワラ

でも水餃子・焼き水餃子・焼き豚ともやしは外せない。

でも、もっと冒険して色々オーダーしてみよう。

脱、マンネリだ!ワラ

食べきれなかったらお持ち帰りもできますよ~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村