べっくえねでぃくと…? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

久々にこちらでモーニングを堪能音符(ピンク)
THE CITY BAKERY BAR&BURGER RUBIN
(ザ・シティベーカリーバーアンドバーガールービン)さん。

attachment01.jpg
ワタシはCBブレックファーストセットを。
トーストをプレッツェルクロワッサンにチェンジしてもらいました。
サラダと厚切りのベーコン、目玉焼き。
ゴルゴさんは…

attachment02.jpg
エッグベネディクトをチョイス。
ドリンクはコーヒーです。

attachment00.jpg
プレッツェルクロワッサン、
焼き立てだと(笑)美味しい~
塩気がキツイと思っていたサラダもこの日はちょうど良かった~
ゴルゴさんのエッグベネディクトも美味しかったみたいですよ~

ところで、タイトルの
”ベックエネディクト”ですが…

ゴルゴさんと会話をしている途中で、何か変だなぁ~と思っていたら
”Eggs Benedict”を”Beggs Enedict”と発音していました。
どうりでしっくりこない筈だわ(笑)
本人はエッグベネディクトって言ってるつもりだったみたいですけど(笑)

今度はランチタイムに行って、ハンバーガーを食べてみたいな~と思います。
ベーカリーの方の人でもすっかり落ち着いたみたいなので、
プレッツェルクロワッサンも買って帰ろ~



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村