可愛いこちゃんがあっちにもこっちにも | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先月、犬服教室で作って以来、
増産に次ぐ増産中のこのお洋服。

attachment00.jpg
重ね着風のこのラグランパーカー。
見た目は凝っているようで意外と簡単に出来上がります。

その手軽さもあって、勝手に作って送りつけています(笑)
例えば…


お友達キャバのレブちゃん&ルルちゃん姉妹。
(お写真、拝借しました)

もうお一方、ブロ友さんのお家のライムちゃん。

attachment01.jpg
ライムちゃんとは会ったことがありませんが、
ブログで拝見する姿が、と~っても可愛くって美人さん。

お洋服をプレゼントしたキャバちゃん達の共通点は、
どの子も小柄で寒がり!
我が家のべるさんとは真反対の子達です(笑)

我が家のべるさんを基準で考えると、
冬が一番快適に過ごせる気がするけど、ブログやお話で伺うと
どの子も寒がって大変みたい。
なので暖かくなるようにお洋服を作りました。
同じ素材で作った洋服、べるさんには少し暑いみたい(笑)
という事はこの服を着ると暖かいって事かな。
寒さ対策に役立っていると嬉しいな。


ワタシが作った服を、あちこちの可愛子ちゃん達が着てくれてると思うと
それだけで嬉しいのに、
ライムちゃんのママからとっても嬉しい贈り物が届きました。


attachment01.jpg attachment00.jpg
attachment02.jpg attachment01.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg
グランカルビーの美味しいポテチと、
eS KOYAMAさんの美味しいバウムクーヘンを送ってくださいました。
趣味の延長で作って送りつけたのに、こんな美味しいものを
頂いて恐縮です。気を使わせてしまって申し訳なかったです…

ライムちゃんのママ、piece of sweets(ピースオブスイーツ)さんは
粘土で美味しそうで可愛いスイーツを作られています。
同じハンクラーとして丁寧で美しい作品の数々は目の保養になります。
美味しそうな作品がいっぱいのブログはこちら→

可愛子ちゃんたちがより可愛く見えるように、
わんこ服、張り切って作ります!

attachment02.jpg
お洋服を着てくれたお友達、ありがとう~



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村