ふかふかがもたらす幸せ。 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブロ友ふじまるさんからランチ会の時にとっても素敵なものを頂きました。
attachment00.jpg attachment04.jpg
高級生食パン専門店 「乃が美」(のがみ)さん。

唐人町商店街の中に8/8日にオープンしたばかりのようです。
ローカルの情報番組とかにもあまり出てないのかな?
ワタシ、お恥ずかしながら初耳でした。
生で食べるのが一番美味しい食パン…想像付かない(笑)

attachment04.jpg attachment03.jpg
食パン1斤って迫力ある(笑)
生食が一番美味しさを味わえるそうで、早速食べてみました!


なんじゃぁ~こりゃぁ~~~~~?
(と、ふじまるさん風画像の使い方 笑)
ついでに、こんな
”なんじゃぁこりゃ~~~”な写真も(笑)


多分、白い巨塔の田宮次郎だと思われる。
(知ってる? 笑)

いや、話は脱線しましたが、ふかふかで、ほんのり甘くて、
何より鼻から抜ける小麦の匂いの
強烈な事!
美味しい…美味しいよ。
ふじまるさんがこのパンを買う時、
「二人家族じゃ(1斤は)多く無いですか?」
と聞いたらお店の方が
「え?僕、1人でぺろりと食べますよ」
と言われたらしい。
納得よ。だって、止まらなかったもん。手が(笑)
何とか理性を働かせて止めたけど、本当に生食、美味しかったです。

翌朝は…

attachment03.jpg
失敗したでつか?

…べるさん、失礼な(笑)
そのままで食べる分と明太子&チーズを和えて乗せて焼いたのよ。

次の日は…

attachment01.jpg attachment00.jpg
豆乳のフレンチトーストにしてみた!
いやぁ~んどれも美味しいやん!
(こげてるけど 笑)

元々の食パンがおいしいからどんな風にアレンジしても美味しいんでしょうねぇ。
自ら高級食パンと名乗るだけあって、看板に偽り無しと見ましたよ~
無くなったら買いに行こう!
心からそう思いました。


ふじまるさん。
こんな美味しいパン教えてくれてありがとう!
感謝感謝です!
メディアに取り上げられて(もうみんな知ってる?)
行列ができる前に、行ってみます!!


ブログ村に参加しています!
べるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村