スケールダウン???? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日お邪魔して、中々の
ラインナップだった事をゴルゴさんが忘れられず、リクエストにお応えして
再び行って来ました!

FISH&FISHさんです。

この間行った時と若干システムが変わってて、
①メインを1品決めてその他はビュッフェスタイル
②ビュッフェスタイルのみ
どちらか選ぶようになっていました。

メイン1品が
①天ぷら盛り合わせ
②海鮮丼
③煮魚
で特に触手が動かなかったので、ビュッフェスタイルのみ利用する事にしました。


attachment01.jpg
ゴルゴさんのカリフォルニアロール1皿目
attachment02.jpg
ワタシチョイスのカリフォルニアロール。
ワタシはこの1皿だけです(笑)

attachment03.jpg
これが200円だったので、飲みますよね?普通(笑)
attachment00.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg
ビュッフェのお惣菜、種類も量も少なくなっています!
稲庭うどんとか、アクアパッツァとかを食べました。

デザートも5種類だけ。
そのうち2種類はカットフルーツです…
んん…ビュッフェのパワーダウンを感じる…

カリフォルニアロールは種類も多く、常に補充されているので
いいのですが、その他がねぇ…
この日だけだったのかなぁ?

90分食べ放題のところ、60分未満でお会計をお願いしたら、
早割サービスだとかで200円引いてくれました。
ハードシードルが無料で飲めた事になります(笑)

今度行った時、ビュッフェの種類が増えているといいなぁ…
期待しています!!


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村