フィ〜ッツシュ!! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

最近、このブログで食べられなかった時間を
取り戻すかの様に、お魚の生ものを食べまくった様子をお届けしております(笑)


今回お邪魔したお店も、今までだったらぜ~~~~ったいにチョイスしないであろうお店です。
お寿司食べ放題(笑)

FISH&FISH(フィッシュ&フィッシュ)さんです。
お店のコンセプトが
”ラスベガス”から逆輸入の寿司、カリフォルニアロールほか食べ放題!
カリフォルニアロール以外にも、握り数種を板さんがその場で握ってくれます。
お寿司以外にも、お惣菜、スープ、サラダ、デザート、ドリンクなどが
ビュッフェスタイルで提供されています。


食べ放題システムですが、
最初に一皿3貫のお寿司を食べてから、他のお寿司を取る事になってます。
予めお腹に入れる作戦ね(笑)

attachment00.jpg
寿司屋っぽくありませんね。
ラスベガス風(笑)

attachment02.jpg
これが最初のノルマね。
一貫は一口サイズで小さいです。

attachment01.jpg
KIRINハードシードルが200円と格安だったので
頂戴しました(笑)


attachment02.jpg attachment01.jpg attachment04.jpg attachment00.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment01.jpg
お惣菜は、揚げ物から煮物、ブイヤベースや、パスタなど和洋折衷で飽きない感じ。
ワタシは鯛のアラ煮に食らいついてました(笑)
ゴルゴさんはカリフォルニアロールや握りの追加でカウンターと席を何度も往復。
ちなみに、握りは高級なネタ…まぐろとかウニは追加料金が発生します。
食べ放題の握り&カリフォルニアロールで十分と思いましたよ。

attachment00.jpg attachment03.jpg attachment01.jpg attachment03.jpg
デザート類も、ケーキ、プリン、ゼリー、あんみつ、水ようかん、くずもち、シュークリームなど和洋充実していました。
そして何故か、コーヒーは一人1杯限り(笑)但し、一杯立てでちょい豪華。
その他のドリンクは飲み放題なんだけどね。
不思議なルールがいくつか存在しています。(笑)

元を取るほどには食べられませんので、なるべく一口ずつ全種類を…
と思っていたのですが、とても全種類は無理でした。
種類は豊富です。お味もまぁまぁ。
でもしばらくはいいかな(笑)
お寿司ってお腹いっぱいになるほど食べる物ではないと思いました。
(酷いオチ 笑)


お店の方々も若くて元気な接客でしたよ~
タイトルの”フィ~~~~っシュ”ですが、オーダーを取るとき、
お客さんが着席したとき、帰るときなど店員さんが
「ありがとうございまフィ~~~~~ッシュ!」と
DAIGOのウィッシュの様に使います(笑)
ワタシも帰るとき、
「ご馳走様フィ~ッツシュ!」と言うと店員のお兄さんから
「ナイスフィッシュです!」と褒められました(笑)
楽しいお店でしたよ~


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村