旅行・プロローグ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日のネタは、
昨日までの
『旅行』
のプロローグです。

プロローグ?エピローグじゃないの?
とお思いのアナタ、
間違いではありません。
プロローグです(笑)

それは、先週の木曜の事でした。
とある事情で臨時収入が発生する事となり

(お馬ちゃんでも宝くじでもない)それをワタシにメールして来たゴルゴさん。

全く予想もしていなかったタイミングと金額に、

一気にテンションが上がるワタシ達。(笑)

特に先週の木曜は、週末の旅行に向け、

何かとテンションが上がっていた時期でもあり、

魔がさした(笑)ワタシは、その一言を待ち焦がれていたゴルゴさんに

禁断の一言を言ってしまったのです。

それからのゴルゴさんの 行動は早かった・・・(笑)


会社の帰りに待ち合わせし、某家電量販店等お目当てのブツのチェックを行い、

一旦帰宅。

近所のお店や、同じ系列のお店へ問合せの電話を入れ、調査。

その結果、一番安価で入手できるお店を特定。

閉店時間前にお店へ滑り込みとなりました・・・


店頭で機能や、オプション、もろもろを聞き、

入手して自宅へ戻る頃はもう21:00過ぎ・・・


生き生きとした表情で調査したり、お店の人と話したり。

そんなゴルゴさんを半ばあきれて見たり、思わず笑ったりするワタシ(笑)

新しく入手した”ブツ”より、入手するまでの過程がとても面白かったです(笑)


それでは、何を入手したか見ていただきましょう(笑)

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101007_212429.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101007_212414_ed.jpg

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101007_212625.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101007_213837.jpg
あ・・・キッチンが散らかっているのは見逃してください(笑)


これが、旅行の前にどうしても欲しかったんですって。

被写体(べるさん)、こっち見てますやんか~(笑)


旅行の写真の殆どは↑で撮りました。

ワタシはまだイマイチその機能の良さを体感していませんが、

ゴルゴさんは超・ご機嫌さんです(笑)


今月は↑の活躍する機会が沢山ありそうです。

良かったね~ゴルゴさん。


By きらべる




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村