梅は咲いたか… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

大寒
…寒さが最も厳しくなるころ。(中略)

寒の真ん中で、一年で最も寒い時期である。

Wikipediaより。


今日は大寒なのに、事務所は暖房をオフして、窓を開け放って仕事しています。&
ドウナッテンノ?

しかし、今週末には寒さも戻って来るようですね。
それまで生暖かさを楽しもう♪

ニュースでは早咲きの梅が綻んだとありましたが、こちはの梅は『全開』です。
じゃがりこ梅味&かっぱえびせん梅味。


Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00003.jpg

ワタシはお菓子の中で梅の味がするものが大好き!!
この季節はテンションが上がります。

一年中梅のお菓子流通しててもいいくらいなのに(笑)

画像を見ているだけで唾がたまります(笑)

しばらくは梅のシーズンを堪能します♪


By きらべる