プチオフ会の様相 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

くるみ家から、

「いつものカレー屋さんへ食べに行きませんか?」

とお誘いを受けていた今日。


丁度レブ家もこちらに用事があって来る事になっていたのでお誘いしてみました。


レブ母さんが大のカレー好き。

お誘いを快く受けてくださいました。


で、用事のあったレブ父さんより先にレブ母さんがレブちゃんと我が家へお越しになりました。


Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00004.jpg
レブちゃん、ようこそ~


レブちゃんはとっても小柄。でも、運動能力は抜群です。

小顔だし、スタイルはいいし、性格もとってもアクティブで、フレンドリーです。

ワタシやゴルゴにも気が済むまで愛想を振りまいてくれました(笑)


べるさんはレブちゃんとは安心して居られる様で、匂い取りをコッソリしていました。

この後合流したレブ父さんも一緒に、くるみ家と待ち合わせをしたいつものカレー屋さんへ。



Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00010.jpg  Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00011.jpg
テーブルの上に並ぶは、並ぶ。6人前です。


カレーを食べつつ、くるみ家へ昨日の新年会の報告。

話が盛り上がりすぎて、お店に2時間以上滞在してしまいました(笑)


プチオフ会のようになってしまいましたね~(笑)

レブ家・くるみ家の皆様、今年も宜しくお願いしますね。

次回はわんこ込みで盛り上がりましょう♪


By きらべる