こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

今日明日で3月も終わりです。
いかがお過ごしでしょうか?

桜の開花も
発表されましたし、
少しずつ街の桜も
開花していきますね。
春の季節を楽しんで下さい🌸




さてさて、ブログを更新します。

今回ご紹介のお客様は、
3月19日(火)お子様の
卒業式に出席される
色無地ヘアー着付の
お客様です。









インターネット検索から
当店HPをご覧になり、
予約を下さりました。
ありがとうございます😌









卒業式ということで、
ご自身のお着物から
色無地を選ばれたそうです。










淡いオレンジ色の色無地に
帯は金地の袋帯でした。
帯締めと帯揚げは、
ピンクグリーンをされて、
優しい印象で洗練された、
コーディネートです✨









ヘアーはカッコいい感じを
ご希望されました。
サイドやネープは
ねじりあげて、
ふんわりさせたアップです。








普段は前髪はあげているそうで
前からの印象はあまり変えず、
自然な感じになるような
着物ヘアーを心がけました。




お子様の卒業式の晴れの日に
当店のご利用下さり
ありがとうございます。

お写真掲載もお礼申し上げます。
ご卒業おめでとうございます。




いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新を
どうぞお楽しみに🎵




ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp