こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

4月に入りましたが、
入学式や入社式など、
新しい環境を迎える方も
多いのではないでしょうか?

四日市市も桜が咲き始め、
もうすぐ見ごろを
迎えそうです🌸



さてさて、ブログを更新します。

今回ご紹介のお客様は、
3月19日(火)に
お子様の卒業式に出席される
色無地ヘアー着付のお客様です。








前に当店のブログで
紹介したお客様です。

周りの皆さまからお着物が
好評だったそうで、
当店に予約を下さいました。
ありがとうございます😌









今回のお着物は、
淡い紫色の色無地に、
袋帯は金色を合わされました。

帯揚げは薄いピンク、
帯締めは濃いピンクで
濃淡を組み合わせた
コーディネイトでした。









源氏物語の絵柄が
描かれている袋帯で、
お着物のお話を聞きながら、
着付をさせて頂きました。









髪型は前回と同様、
襟足を夜会巻きであげて、
全体をクラシックにまとめた
アップスタイルです。









サイドとトップから
集めた毛先はまとめて、
金色コームのパールがついた
髪飾りでポイントにさします。


前回の黄色の色無地も
とても似合っていましたが、
季節も暖かくなってきて、
今回は紫色の色無地で
春を感じる着物姿でした。



お子様の卒業式の晴れの日に
当店でご利用下さり
ありがとうございます。


お写真掲載もお礼申し上げます。
お子様の今後のご活躍を
お祈り申し上げます。
ご卒業おめでとうございます。




いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新を
どうぞお楽しみに🎵



ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp