寿がきや寿祭2024にも参戦 | ベルアレイさくらAmebaブログ

ベルアレイさくらAmebaブログ

三重県四日市市の美容室、ベルアレイさくらです。ヘアーメイク、着付を中心に成人式・七五三・結婚式、カットカラー専門店、衣装、記念写真など。ブログでは色々な記事を更新しています。

こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

3月も下旬で最終週です。
カットやカラーも
先週に引き続きお客様が
多くご利用下さっています。

今シーズン最後の卒業式袴の
ヘアー着付のお客様がありました。
ご卒業おめでとうございます。



さてさて、ブログを更新します。

前にブログで紹介しました、
スーちゃん祭に行きましたが、
続きがありまして、、、

次の週は3月10日の日曜日に、
同じスガキヤグループの
寿がきやという店舗で開催の
寿祭2024に行きました。











三重県では、
鈴鹿のキング観光さんに
店舗が1か所だけありますので、
初めて訪れました。









ラーメンのメニューは、
白ラーメン、赤ラーメン、
醤油豚骨ラーメンに加えて、
チャーシュー丼と白ごはん
が半額で食べられる二日間です。









注文したメニューは、
醤油豚骨肉入ラーメンと
チャーシュー丼です。

これが前週のスガキヤさんとは
また違った味わいで、
チャーシューも本格的で
美味しくいただきました。

半額祭で新たに訪れて、
発見がありました。

今春オープン予定の
鈴鹿市のそよら白子さんには、
スガキヤさんとたこ焼き屋さんを
出店されるそうです。

私もイオン白子の
美容室で働いていた時は、
スガキヤさんでお昼に
ラーメンを食べていましたので
なんか懐かしいですね。
新しい店舗も注目です!




当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新を
どうぞお楽しみに♪




ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp