BLAST in Hawaii② | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

空港からバスで

コンベンションセンターへ



こちらにはたくさんのスタッフがいらっしゃいました。

多分100人くらい軽く超えていると思われます。

入り口にはトロリーがあり、フラッグにテンションMAX!



コンベンションセンターではツアー会社毎に部屋に分けられて

コンサート当日の説明やツアーパスを渡されました。

そしてサプライズで嵐メンバーからのWelcomeビデオ(≧▽≦)

メンバーはツアーTとかアロハを着ていました。


オフィシャル限定でスペシャル映像公開もあるということで

そのままトロリーで

ロイヤル・ハワイアン・センターへ

前日から入られた方達や私たちのようにそのまま

来られた方もいて、すでに列が出来ていました。

ARASHI THEATER

と名付けられた会場では

~第1回クイズ!嵐Legendは誰だ!?in Hawaii~

が上映されました。

初日は2回

17日から21日までは一日5回上映され

一度だけ観ることが出来るのですが

整理券が先着順なので

遅い便で到着された方は次の日の整理券しかなく

いろいろオプショナルツアーを申し込みしてしまっていて

行く日がないという方もいらっしゃいました。

行く前にいろいろ予定や予約入れてますからね・・・

サプライズなんだろうけど、予定に入れておいてもらえるとありがたかったです。


第1回っていうんだけど続きはいつやるのかな?w

ゆるーく1人1人考えたクイズに答えて

正解者はレイが配られて、出題者は誰も正解者がいなかったら

ポイントがもらえるというシステム

私的に一番おもしろかったのは

ラッキーチャンス的な最終問題に挑戦するかしないかを

決める時に末ずが、さらっと(正解を獲得してるため)

ラッキーチャンス

やりません。って答えたことが面白かったです。

結局ニノは参加して、参加しなかったJが優勝

正解しなかった智くんに何かチャレンジしてもらうってことで

コン中にバク転をするという公約をしたのです。

なので、ライブ中あれだけ注目して盛り上がったわけです。

さらっとやってのける大野さん

めちゃくちゃカッコよかったです。




こちらは整理券を配られていたパラソル!!!

めちゃくちゃ可愛いんですけどーーーーー

傘とかにして欲しいな~


とりあえずミッション完了した私たちは

予定していた

ウルフギャングステーキハウスへ


予約していこうと思っていたのですが

夜は高いのでハッピーアワーで

入るためにお店へ

(ハッピーアワーは予約不可)

たくさんの方が待っていましたが、入り口で

名前を告げると外で待っていてくれと言われ

10分ほどで案内してもらいました。



スパークリングワインで乾杯!




ウルフギャングサラダ



ステーキとほうれん草&マッシュポテト




デザートのチーズケーキ


2人分オーダーして4人でシェアしましたが十分でしたよ!

ステーキあまり好きじゃないけどおいしかったです!


ここからはホテルまでお買い物~

UGGのブーツやホノルルクッキー

とにかくお土産だけ完了させたかったので

いきなり大荷物でホテルへ戻りました。(^_^;)

お土産はまた別にアップします。