BLAST in Hawaii① | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

さあ、時間を巻き戻して大切なツアー記録を残していきます('-^*)/


私が出発したのは16日(火)

成田発18時30分のJAL
成田にはアラシックがたくさん(^m^ )
でも、全然実感がわかない^^;

いつになったら気持ちが変わるんだろう?

出発直前に大きな地震があって家のことも気になったのも原因かも・・・

嵐友ちゃん達と成田で待ち合わせて一緒にチェックイン

海外旅行何年ぶりだろ?(^_^;)

アジアツアーの時は悩んで悩んで

申込すら出来なかった・・・

あの時は行ける状況じゃなかったしね。


機内に乗ってすぐに
楽しみにしていた

嵐BLAST in JAL



国際線の特別プログラムで

ここでしか聞けない嵐さんトークがあります。

曲は全部で7曲


まずは挨拶代わりの

A・RA・SHI
デビューした時の様子を教えてくれました。

ナイスな心意気
相葉ちゃんセレクト
カタカナのアラシで唯一発売したシングルで
いろんなチャレンジをした曲とのことです。

Oh Yeah!
翔ちゃんセレクト
シングルじゃない名曲を嵐を紹介したい。
歌詞で「もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう」
デビューした時の気持ちを思い返したいと言って
みんなその時の気持ちを話してくれました。


果てない空
ニノセレクト
選んでくださいと言われて考えた
飛行機の窓から眺めながら聴いたらオシャレな曲らしいですw
確かに綺麗な青空を窓から見ながら聴いているといろんな感情が出てきました。





Fece Down
智くんセレクト
ガッツリ踊る曲で
鍵のかかった部屋の主題歌
この曲聴くと莫大なセリフ量を思い出すそうですw

Bittersweet
潤くんセレクト
今年の曲も入れたいと思ったのと
智くんがシングル曲を振り付けたからだそうです。
お正月3日にリハ室に閉じこもって
踊るわけでもなく出来たと帰ったそうです。
智くん曰く言いたいコトを全て言わなくても

嵐さんは伝わるから出来ると言っていました。

エナジーソング~絶好調超!~
5人セレクト
15周年を迎えて継続して前進む感じをこの曲で表現できるかなと思ったそうです。
5人でラップするのはこの曲くらいで

翔ちゃんは執事の格好をしながらこの曲ばかり考えていたそうです。
ニノは一週間くらいで早く出来たと言っていました。
2011年に作った曲で明るい曲を作りたかった。
でも、マネージャーさんは明るい曲だけど

聴いていて泣けると言われたのが印象に残っているそうです。

他にもピカンチとピカダブが見られたので結局一睡もできませんでした。w


JAL 俺の機内食
美味しかったけど、デザートがとっても甘くて

私はちょっと残しちゃいました。(;´▽`A``




間もなくハワイへ到着するときに窓から

コンサート会場が見えました!




いよいよハワイ!

潤くんもWSで言っていましたが私も入国審査の時に

ARASHIで来たの?と聞かれました。

全く笑わないおじ様でしたがw楽しんでと言ってくれました。

その後も空港職員の方に

嵐のチケットはいくらするの?と聞かれ

全てツアー料金に含まれていると答えると

いくら?と聞かれ3000$くらいと言ったら

とっても驚かれました。

そりゃそうですよねwww自分でも驚きます。

空港から出るとこちらのフラッグが!




ここでやっとテンションが上がって実感できました。

遅いよね?w

歓迎がとても嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここでスーツケースは全て預けて

ここからはバスで移動です。


②へ続きます。